生還

9日前

久々にズーマーをいじりますよ〜
凪さんが来るまでに完成させたいとこです

シートフレームの塗装してます





そういえばスムージングしてから相当放置してたけど塗装剥離の方に時間がかかってました
一度塗装したのをやり直すってのは何ともメンドクサイもんです




ゴホゴホ・・・喉が痛い・・・酒の呑みすぎか??









8日前
せっかく出来たので仮組み!!
そこそこ綺麗に出来た気がする!!

シートフレームは今回地味目に黒にしてみました






しかしシートフレームを黒にしたらシート自体が黒なのでなん色のバランスがおかしくなった・・・・


これはシート張替えに出そうかな?



というかこの状態だけでは先日のゴミジャイロと大差がない(笑




あんなダサい状態にならないように頑張らないと!



なんか頭が痛い・・・酒の呑み過ぎかな??









7日前



ズーマーのシートを張替えに送りました!



行き先は前回二ダボのシート張替えに出した丸直さん
派手な色で張替えされて帰ってくると思います





シート下のボードも自作しようと思って2ミリのアクリル板も買ってきました





社外品のボード買ったほうが早いんですがこの部分くらい自作でいきたいところです

失敗したら社外品買いますかね・・・アクリル板だけでも1700円もしてます(笑






ズルズル・・・ハックシュン!!
なんだかくしゃみ、鼻水が止まらん・・・なんかやばい・・・







5日前
ツーリングのために注文しておいたアイテムが届きました!



デイトナの聴くだけブルートゥース
ブルートゥース送信機
アンテナ一体型ETC(車用)





聴くだけブルートゥースと送信機はナビの音声をメットに飛ばすために購入しました






試しにイヤホンでiPhoneの音楽流してみましたが悪くないです

音質はイヤホンによって音質が大きく左右されますね





ブルートゥース関係のグッズを初めて買ったのですがなんだかワイヤレスで使えるってのがとても新鮮です



ETCの方は配線加工して後日取り付けてみます

この時点で体調不良で熱が出てダウン数日寝込みました





3日前
ようやく仕事が休みになり病院へ行くことに・・・








医者 「インフルエンザA型が出ました」





俺  「ナンテコッタイ/(^o^)\」





まじかよ・・・ただの風邪だと思ってたぜ・・・・

そしてタミフルを処方され帰宅







現在
ようやく体調が元に戻りました
早めに病院に行けば良くなったはずですがなかなか仕事の日は行くことができず悲惨な目にあいましたよ


さすがタミフルは効く!!
2日で症状がおさまりました
皆さんインフルエンザには気をつけてください



さてさて、そろそろツーリングが近いので準備しとかないと・・・・