10万円の一発ギャグ

最近やたら携帯に「トライクを見てくれ」の迷惑メールが入ってくるようになりました

時間と金の無駄なので一切関わらないつもりです
どうやら前回忠告しておいたのに某先輩の子供は買ったらしい・・・




俺の予想では5万位の見積だったけどいくらで買ったのかな??









あとでよく考えるとサビサビで5万はちょっと高かったかもしれない
ひょっとしたら3万位でも十分いけたかもしれない



値段が気になり聞いてみた










ぷっ!!10万!!wwww

盛大にぼったくられとる!!(笑





フレームがサヴィサヴィで10万!!(後で聞いたらフロントだけじゃなく全体的にさびてるらしい)







おーっほっほほ!!!
マジで笑える!!
カウルなしで10万!!サヴィサヴィで10万!!!www








いやー、10万円で一発ギャグかましてくれるとは流石だ
先輩の子供はギャグの才能があるようだwww
















サヴィサヴィで10万!



カウルなしで10万!!




シート破れてて10万!!



ミラー片方だけで10万!!!!












あーっははっはは!!!!!!
ユカイユカイ!!ダイヤモンドユカイ!!!!(?)











神様!罪深き人間に罰を与えてくださったことに感謝いたします!!
さらなる試練を与えたまえ〜!!










自陪責保険はしっかり5年加入するんだぞ!!!www
プギャーwww
久々に笑わせてもらったぜ!!!












さすが10万円のギャグは秀逸である!!









話は変わるけどflymanさんがメッシュグローブを新調したらしい

アマゾンで安く出てるやつですね!!























・・・私も愛用してます。












ちょうど一年ほど使用しましたが悪くないです
ただ関節部分のプロテクターが痛くて全部切って外しました



ついでに手のひらのプロテクターも右手だけ切りました




1000円もしないのでホームセンターのメッシュグローブを使っていた自分には十分満足できる一品です



1年使ったけど(冬以外で)破れてないですしお買い得かとおもいます
ちなみにサイズはLを買いました








10万円あるとこのメッシュグローブが100枚買えます
多分一生メッシュグローブには困らないかと

10万円先日買ったイエローコーンのジャケットが12枚買えます
多分オンボロのジャイロを買って悲惨なことになると予想できる