チョットいいですか?

先日、とある市内の雑貨屋で買い物を済ませて店を出ると駐車場にパトカーが止まっていた!

 

 

パトカーには誰も乗っていない

なにか事件でも起きたのだろうか?

田舎も物騒になったものだ!

自分の身は自分で守らねば!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて思いながら歩いていると、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

警官 「止まってください!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

と、どこからともなく

 

警官、私服警官が現れて囲まれた!!(3人来た)

f:id:araguma:20190606024327j:image

 

 

 

 

 


f:id:araguma:20190606024324j:image

 

 

どうやら俺を待ち構えて潜んでいたらしい!

善良な一般市民になんて仕打ちだ!

 

 

 

まぁいいだろう

やましい事など何もない

警官だろうがビビる事なかれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったけど買い物袋の中にはヤバイ物しか入ってない事を思い出した!

 

f:id:araguma:20190606025110j:image

怪しい雑貨屋で買ったエロDVD、10年前のクソゲー、駄菓子

 

 

 

 

いかん!

持ち物検査されたら逮捕されるかもしれない!

f:id:araguma:20190606025358j:image

 

よりによって所持品がクソすぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず免許証を提示

 

 

 

 

警官 「名前は、、、荒井熊五郎、、、昭和○○年生まれ、、、」

 

 

 

 

 

 

俺 (ヤバイ、、逮捕される、、、??)

 

 

 

 

警官 「失礼しました!」

 

 

 

 

 

どうやら無罪放免らしい

当然だ、私が罪に問われる事などあり得ない!

まったく、エロDVDとクソゲーと駄菓子買ったら通報されるんか田舎は!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っていうスリリングなやりとり笑

普段と違う行動すると必ず危ない目にあうんだよね

 

 

 

 

さてさて、話変わって最近新兵器投入!!

 

 

f:id:araguma:20190606030334j:image


f:id:araguma:20190606030331j:image


f:id:araguma:20190606030328j:image

 

安物だから音がデカイけどタイヤ組み替え作業は超楽チン!!

 

 

 

 

 

カウルも一気に塗装!!

 

f:id:araguma:20190606030516j:image


f:id:araguma:20190606030529j:image

f:id:araguma:20190606030537j:image


f:id:araguma:20190606030519j:image

f:id:araguma:20190606030523j:image


f:id:araguma:20190606030544j:image

 

トリコロールの三色カラーが一番飽きない色だとか聞いた事があるけどこのカウルに似合うかな?

 

 

 

 

 

今更だけどカウル切ったり貼ったりするなら他車種流用した方が良かった気がする笑