今がチャンス!!

ギィィィィィィィン!!!!!

ガリガリガリガリ!!!



ってな感じでズーマーのフレームをスムージング中です!

ズーマーカスタムの定番といえばスムージングですよね!


ちょっとやりすぎて穴あきました!


・・・・ま、このあとで塗装剥離、パテ盛り、塗装という面倒な作業が来るんですけど
もうそろそろバイク乗るには寒くなってきたのでシーズンオフはズーマーでも足に使おうかとおもってます
もう1年くらい乗ってない気が・・・









ちなみに今年はカメムシが大量に発生したので冬は大雪になると言われています!
雪害に備えてください!!(全く根拠なし)










それと凪さんから宅配便が届いてました!





ウォタポン!!

ドレンワッシャーまで同梱されてました


かたじけない!!
ありがたく使わせていただきます!!












あと雪が降る前に大型二輪取得に向けて動き始めることにしました!

完全保証!!すべてタダ!!
キャンペーン中で今がチャンス!!!
(田舎なので教習料金が地味に高い)











今年も最後に向けてラストスパートだ!