大型2輪取得への道

今回から大型2輪編に突入です







早速本日雨の降る中行ってきました



教官は優しそうな男の教官です
大声で怒鳴る教官は嫌いなので良かったです(本心)








教官 「とりあえず卒業までコケないを目標に頑張りましょう!!」





俺 「はい!!」



教習車はゼファー750!!

一度乗ってみたかったのでラッキー!!
ニヤニヤしながら教習開始です




実は今まで教習所以外では250ccしか乗ったことがないので実際に大型に乗ると少し怖いですね


しかし低速でも安定してるって感じで重いけど乗りやすそう!!


これは部品取り車のゼファー買って直す企画もでてくるんじゃないだろうか!!??(乗りやすくてちょっと気に入ったらしい)











順調に2時間目




教官 「ちょっとスピードあげますよー!」






俺 「はい〜!」(もっとスピード出してもいいんだぜ?)









スピードを上げる教官














あれ?だんだん早くなってね?












ま、この程度のスピードなら余裕で・・・・





























余裕でS字で脱輪!!

そのまま道路の端に引っかかり派手にガシャーニング!!!
私は地面をダイナミックに転がります








教官 「大丈夫ですか!?」






俺 「足が痛いです」(大丈夫じゃない)






教官 「骨折れてないですか?歩けますか?」






俺 「大丈夫そうです」(もう無理、折れた、歩けない)













鋭い人ならもう気がついたかもしれません













ホントはわざと脱輪したんだぜ??
緊張をほぐすためにあえてダイナミックに転んでやったんだぜ??










ほら、コケないでそのまま卒業なんてつまらないじゃないですか??

( ´∀`)ハハハハハハハハハハ

















・・これだからカワサキは嫌いなんだ(ボソッ
ゼファーなんか嫌いだ!!








ちょっと軽くアクセルをひねっただけで脱輪だ!!転倒だ!!打撲だ!!






あぁ、嫌だ嫌だ!!






卒業までこけないという目標は2時間目であっけなく終わりました











次の目標は「バイクを大破させてでも卒業する」です



いくら壊しても全部タダ!!

いくら延長しても全部タダ!!





そして足を引きずり帰宅

アンメルツあって良かった