不合格なのか?

本日とうとう卒検です
仕事前と仕事後に教習を2時間入れたので結構早かったです(10日ほど)
今日は久々にいい天気!!




受付を澄ますと・・・







教官 「今日もネルフですね!(笑)」






シミュレーターの時のエヴァ教官再登場!!
細かいミスは見逃してもらおう!!(笑






エヴァ教官 「今日はいい天気ですね!これ以上はないですよ!」




そしてガチガチに緊張して検定開始!
一本橋が苦手だったので脱輪する前に通り過ぎました!
クランクで少しコケそうになりましたがなんとか終了〜






一本橋少し早かったかな??
ま、脱輪するよかましだよね?
自己採点では8、9秒ってとこか??






検定終了後




エヴァ教官 「ではロビーでお待ちください、お話を伺いますので・・・」





ん?合格なのか?不合格なのか??
伺いますって?何を伺うのだ?
まさか落ちた言い訳でも伺うのか???
落ちたのか?
エヴァ教官様ーーー!!!???







そしてロビーで待つこと5分









エヴァ教官 「お疲れ様です、合格です」




俺 「あー、良かった!」




エヴァ教官 「採点の方ですが一本橋7秒スラローム6秒でした。ということで一本橋は一秒ごとに5点減点で15点減点でした。他に特に気になるミスはなかったですね」(つまり85点!)





つまり合格ラインは70点なのでまぁまぁか・・・・
一本橋相変わらず下手くそだな・・・
また練習しとこ・・・






といった感じでなんとか合格しました

ここのところぶっ続けで教習にいってたので少し疲れました
とりあえず年内に受かったので良しとします(笑





ちなみに頑張ったご褒美に新しいグローブ買いました!(試験では使わなかったけど)


お金がないので3600円のデイトナのゴートスキン(山羊皮)グローブです
今まで使ってたのは1000円くらいの安物使ってたので十分満足!!


安いけど品質は結構良さそうです









そして祝杯を上げながらブログ更新中です




つ、疲れた・・・(仕事明けに4時間しか寝てない)