ドタバタ出雲珍道中  〜3日目 最終日〜

とうとうGW最終日

自宅前にFD2太郎さんと待ち合わせ
凪さんは少し回復しているようですが衰弱気味
帰りが心配です











凪さんと早朝に出発したナガブチさんの話をしてたんですが



凪さん 「ナガブチさんのチェーンだいぶキテましたね」






と言ってたそばからナガブチさんからLineで高速道路でチェーンが切れたとの速報が・・・・







言わんこっちゃない!!(笑

と凪さんと不謹慎にも・・・
ま、ナガブチさんならなんとかなるでしょう!!(そんな気がする)

















FD2太郎さんも揃い記念撮影

凪さんの三脚の出番です!!






凪さんは途中で分かれてどこでもドアで多賀のレストインまで帰られました!










自分はFD2太郎さんとツーショットで愛媛県に向かいます
先頭はFD2太郎さん任せました!!(俺田舎者なので高速道路は苦手)





走りやすいペースで引っ張ってもらい愛媛を目指す!!

ベテランライダーの後ろを走るのは安心できますね!








flymanさんの家の近くまで行くとヨシワタさんとflymanさんが迎えにきてくださいました!!
愛媛県から先頭を交代したのですぐさま道に迷いました。すいませんみなさんw)








ヨシワタさんにも以前いろいろとお世話になったのでお話したいところでしたが時間の都合で・・・








flymanさんの愛車を拝見!!

やはり実物みると楽しいです!!









そこからヨシワタさんの働いている食堂へ案内してもらい・・・






















本日おやすみです




真面目で穏やかそうに見えてflymanさんは油断のならない男だ
ここでネタをかますとは予想外だった
関西で言うノリツッコミ的な感じでしょうか!?













駐車場で3台撮影

みんな個性がバイクに出ますね(笑
同じバイクでカスタムの方向性がバラバラ













別のお店に案内してもらい
flymanさんにご飯をご馳走になりました!!


ご飯美味しかったです!!
お土産までありがとうございます!










ここで現地解散

FD2太郎さんはフェリーで九州へ
自分は夜間の渋滞回避のため出雲へ(夜高速走るのが怖いヘタレ)





また機会があるときにゆっくりお会いしましょう!!











帰宅途中のパーキングで景色みながら名物の塩ソフトをペロペロ

本日2本目です





ちなみにこの写真撮った5分後に下痢になり30分トイレに立てこもりました







出雲まで60キロ地点でさらに休憩
隣に停まってたボルドールのオーナーさんとしばし談笑


ちょうど四国から奥出雲まで帰る途中だったそうです
この時間から気温が一気に下がりめちゃめちゃ寒いです













そして自宅まで5分の料金所!!

ここを超えればもう着いたも同然!!
本日の走行距離460キロ!!














ゴール!!!!


















ん?
今ゲート開かなかったぞ?(バーの隙間からすり抜けたけど)





なんで??
強行突破しちまったぞ??










料金所を過ぎたところの空きスペースで待機していると係員の人が来て通信状態が悪くてエラーが出ましたとのことでETCカードを渡して処理してもらいました


たまにそういったことがあるらしいです
シート下にETC移設したので受信状態とか悪くなったのかな?










なにはともあれ無事帰宅






お忙しい中予定を合わせて頂いてみなさんありがとうございました!!

とても楽しい連休でした!

また機会があれば一緒にツーリング行きましょう〜!!