ドタバタ出雲珍道中  〜1日目〜

やっとこさ帰宅して更新開始です





今回のGWは



神奈川から凪さん

名古屋からナガブチさん

地元が松江市のFD2太郎さん

が来て出雲観光したのち愛媛県のFlymanさんとヨシワタさんに会いにツーリングへ行くという計画でブログ仲間が集まることになりました!




以前からブログ上では交流があったのですが今回初めてお会いするメンバーばかりでたのしみにしてました!






凪さんとナガブチさんは途中から合流してCMでお馴染みのベタ踏み坂近くの公園で集合と言う話で・・・















自宅から50キロ程度のベタ踏み坂までやってきました!!


やはりCMでの効果もあってか写真を撮る人がたくさんいます
写ってないけど車から坂を撮っている人もかなりいました!














公園が近くなってきたのでコンビニでLineをチェックしてみると・・・・











凪さん 「高速道路でパニアケースが落下しました」











凪さん・・・
ネタのために高いパニアを落下させるなんてクレイジーな真似を・・・


















ふむ、では家で待つことにしよう
こういう時のために面白そうなDVDをレンタルしておいたのだ


















ワイルドスピード・フォーだと思って借りてきたが
後で指摘されてわかったけどワールド・フォー・スピードという超B級映画でした








ちなみに連休中に消化しようと思ってレンタルしてきたDVDのラインナップ


①ワールド・フォー・スピード(ワイルドスピードとは全く無関係)










②エンドレス・フィアー(スプラッタ系??)








③アンダー・ザ・スキン(エロそうなのをチョイスしてみた)








④マッドマックス・サンダードーム(3部作の最後、名作だけど2作目見てない)








⑤ザ・マシーン(SF系?)









このラインナップで俺の好みがわかると思う
興味がある方と金をドブに捨ててもいい方は借りて見てください
※全部最低でした
















んで最低DVD視聴を楽しんでいると凪さんが近くに到着されたので迎えに行きました!













遠路はるばるお疲れ様です!










落下したパニアケースボロボロです












それ以上に凪さんが疲労でボロボロです















ナガブチさんとは途中ではぐれたそうなのでウチで待つことに・・・

しばらくしてナガブチさんから近くのコンビニに来たということで迎えに出発!!














お疲れの様ですがまだ元気そう
二ダボすごい改造されてます
もはや車種不明









ナガブチさんを連れて自宅へ













革ツナギが似合いますね〜








凪さんとナガブチさんからお土産を頂きました!!

なんかすいません!
ありがとうございます!





道中の話を聞きながら夕食を一緒に食べて談笑








そして凪さんは高級ホテルへ(凪さん瀕死の状態)
ナガブチさんとビールを呑みながらB級映画を見ながら驚愕の悪ふざけが始まる




























拷問処刑人現る!!








すっげーいい体!!

鍛えられまくってる
正直今までこんなタフな人見たことありません
見せかけだけの筋肉とは比べ物にならない!














えっ?
ナガブチさんが俺にもやれって?
いや俺も大人だしそんな恥ずかしい真似できませんよ
































拷問処刑人・弐号現る!!


ほっそ!
キモっ!!
誰だコイツは



















という悪ふざけが終わったので寝ながら最低DVDでもみることに・・・












拷問処刑人・弐号 「多分このアンダー・ザ・スキンってDVDエロいっすよ」







拷問処刑人・壱号 「見たい」























このシーンが繰り返し出てくるけど話が意味不明


こうして夜は更けて2日目に続く