バイクあるある

ツーリングから帰ってから洗車したりなんやかんやしてるうちにディスクローターの色が気になって久々に塗装回が始まりました






右が塗装前
左が塗装後

なんか落ち着いた色でいいかもしれない!
このあとアウター部分も少し塗装しました








そんでもって車体に取り付けしようかと思ってたらフロントフォークの汚れも気になってしまって・・・・









バフ掛けにも飽きたのでつや消しブラックで塗装!
うんうん、悪くない!










んでもって取り付けしようかと思ったらハンドルの塗装ハゲやサビが気になってしまって・・・












外してみると右側のハンドルが曲がっている!!

以前から曲がっているように見えていたが本当に曲がっている!!






見なかったことにしてサビを落としてプラサフしゅしゅしゅ〜!!


せっかくなので純正シルバーから色を変えてみようかと思ってたまたまあったゴールドを吹いてみる




黒×ゴールドとかどうだろうか?
社外品っぽいような感じになるのかな??













んでもって乾燥待ち途中でふと車体を見るとステムのサビ汚れが目に付く!!










どうしようか・・・
ここもやらねばいかんのだろうか・・・







というバイクあるある!

角島でtakさんが言ってた「洗車とかしてるとほかのところも気になって・・・」っていう話に「あるある!」と共感したのを実践中です













あと、凪さんからパイロットスクリュードライバーをいただきました 


なにやら高級な雰囲気が漂っている!
次回使ってみまーす!
ありがとうございます!!











はぁ、どうすっかな・・・ステム塗装・・・・
ていうかシートカウルとか・・