心霊現象

前回の続きからでステムを塗装するためにジャッキアップ!!



エンジン右側に木っ端をかませて外れた時の保険にフロアジャッキをエンジン下にセットしておく









そしてステムを取り外し!





ここまで結構な手間です
どうせならステムベアリングも変えたいところだけど今回は塗装の予定なのでグリスアップのみ





軽くサビを落としてプラサフ→塗装






塗装完了!!

うーん、フロント周り真っ黒だな・・・
キャリパーも以前黒に塗装したもんだからなんか微妙・・・






ハンドルも金×黒で塗装したものの金色の発色がいまいち良くない!
クリア吹いたら色が金から黄色に近い色になった







ま、元よりは綺麗になったのでまた今度キャリパーも再塗装しますかね










仕上げはカス虎ステッカー!!

通販で買いました(1000円位?)








ステムのキャップに・・




スクリーンに・・・







ん・・・?










心霊写真撮れてる

見たことがない人がミラーに写りこんでいる!!











おわかりいただけただろうか?









実は今まで隠していたが私は異常に0感(霊感?)が強いんです

昔から普通の人に見えるものが見えないことで苦労してきたものです







どうやら写真に写っている男性はこのバイクに取り付いて悪さを働く悪霊!!
ブサイクな悪霊だ!







なるほど、どうりで深夜に誰もいないはずのガレージの明かりがついたり消えたり、物音が聞こえたりするのはお前の仕業だったのか・・・
まさにポルターガイスト現象だ








写真を撮った角度を計算してみたが人が写っているのなら私の目の前に人が立っていたことになる
もちろんこの写真を撮った時にはガレージ内には私一人









うわっ!気持ち悪!!
ブログ更新しながら鳥肌立ってきた