良いお年を!!

いやいや今年も残すところあと一日

あっという間に過ぎ去ってしまいました








ここのところ更新をサボってたのですが
前回の記事から風邪が悪化→治る→年末の片付け→大量にゴミを廃棄→会社の忘年会

ってな感じでドタバタしっぱなしでノンストップで動き回ってました









んでようやく落ち着きまして更新中











そうそうクリスマスにはナガブチさんからプレゼントをいただきました








アーク溶接機!!





カスタムスキル向上のためにいつかは欲しいと思っていたのですがナガブチさんが買い換えるということで今まで使っていたのを頂きました







手書きの説明書まで付けてもらって感激です













こいつを使って・・・っくっくっく




















何をしましょう?





うん、いろいろ考えてから・・・・・







ナガブチサンタありがとう〜!!
大事に使いますね〜!!














さて、そして自由時間がやってきたので年末最後に会社の後輩を引き連れて早朝に出発(後輩の車で)











高速に乗って雪山を通過














そして辿り着いた場所は・・・・


















ナップス!!(広島店)



お前らそこしか行くところないんかい!!
って声が聞こえてきそうですが正月休みにカスタムのネタも欲しかったので部品を見に行ってきました















ぶっちゃけそんな大したものも買わなかったんですが前から欲しかったものを調達







工具箱ゲーット!!












正直言うと今更こんな安い工具が欲しかったわけではなく
箱の方が欲しかったんです
入ってる工具も大抵は買い集めているので所持品と盛大にかぶってます







中身はザンザスの車載工具にでもすっかな








どのみちぶつけて傷が付きそうなのでステッカーチューン




ホンダとカワサキ車を所有しているのでホンダとカワサキのステッカーを貼ることもできるようになったっす!!








これもう部屋のインテリアにするだけでもいいかもしれない









年末に大したネタもなく終了ですが
今年一年振り返ってみると案外いろいろあった一年でした
今年はこれで更新も終わりかな?









皆さん今年もお世話になりました!!


良いお年を〜!!