GW戦争 突入!!

本日仕事も終わり連休突入です




しかし色々問題がありまして・・・・

いつもでしょ!!





問題は3つ








まず1つ目は現在の最優先の愛車2ダボ

ココのところ昼間に慣らし運転を続けているんですけど、どうも調子がイマイチ


というのも始動時のエンジンの掛りが悪い!
しかもなぜかアイドリングまで不安定になってきた・・・


再始動編のときからしばらくは安定のアイドリングだったはずなのになぜだろう?




10分くらい走ってからだとアイドリングは安定するんだけど・・・気になる!!
















2つ目は近距離移動用ズーマー

今まではスーパートラップマフラーをつけてましたが・・・うるさい!!

いい年して爆音はまずい!


そこでマフラーを今日交換したんですよ



安心の純正に!!


静かになったもののメインジェットまで純正に戻して←馬鹿野郎!!

パワーフィルターまで付けてたので吸気が多すぎてトルクが完全に足りなくなった・・・




鈍足仕様になっちゃった




これはメインジェット交換で再度セッティングを出すしかない様子

めんどくさい!!
















3つ目 通勤専用車(前愛車) 平成7年式 セドリック

昨日仕事から帰るときに感じた違和感!!




ブレーキがなんかスカスカ!

奥までペダルを踏み込んでようやく止まる



元からこんなのだっけ?

ここまで悪くなかったはずだけど・・・・

異常に効きが悪い!!



エア噛みかなにかかな?
分からん!
ちなみにリザーバータンクを確認してみたけどちゃんと入ってる





うーん、どれも整備不良だらけだ!!




連休中になんとかしないと













2ダボのタイヤ交換も再チャレンジしないといけないので早急に取り掛からないとまずい!!
時間はたっぷりあるけどアパートの住民を敵に回した今の自分にすべての作業ができるだろうか




また揉め事を起こしたりなんかしたら・・・






















諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な戦争を望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?
  










『戦争! 戦争! 戦争!』
                        



よろしい、ならば戦争だ
















よくトラブルばかり起こると思いました?

自分はトラブルメーカーな体質でしてトラブルが無い生活なんかほとんどありません
















会社のトイレうんこしてて鍵が壊れて閉じ込められたという逸話もありますので
この程度のトラブルはまるで問題ないです










もちろん閉じ込められたその後は壁をよじ登り天井とドアの50センチくらいの隙間から脱出しました(鍵はかかったまま)