休みも終わり・・・

とうとう長期連休も終わり明日から仕事が始まります

最近会社が不景気のためか連休が増えつつあります

自分は夜勤の仕事なので昼間は趣味に没頭できるというのはいいけど今はバイクが入院中とありすることが大してなくなってしまった





そうだ!愛車ならもう一台あったじゃないか!!
久々にズーマーのエンジンでもかけておこう!

ぼぼぼぼぼぼっ!!
うるさっ!!




やっぱスーパートラップマフラーはうるさいなー
最近CBRに付きっきりで全然かまってなかったなこいつ
マフラーくらいもうチョイ静かなものに換えてやりたいな
いい年して爆音過ぎてはずかしい!


このズーマー組み立てたのは去年の夏くらいだったかな?
ふと思い立ちヤフオクで部品買ってこつこつ作ったんだったよね

このときは楽しかったなー!
色々調べながらネットの情報のみで部品集めたっけ



見た目ちょっと馬鹿っぽい感じに出来てるけど、製作者の内面がうまく表れたんでしょう(笑




ここからバイク熱が再燃したんだ


さて、タンクのつづきは・・・






全体的に磨いたのですがへこみ部分のさびは落としきれそうにないかな?

穴あき防止のため耐ガソリン性が高いアルミパテで補修!!

まぁ軽い下地処理ってことで!





現在さらに普通のパテを上に盛ってベランダに放置!





続く!!!