山ツー!!

相変わらず地味にカウル塗装をやってます

下塗りのシルバーが終わったところで
ガレージ内で塗装ができないものかと思いブルーシートで簡易塗装ブースを作ってみました



というか囲っただけ(笑

防毒マスク着用で下地の白とパールを吹いて一旦終了!!
後日マスキングして赤を吹くことにします










どうもパールのさじ加減がわからないですね
アッパーカウルの塗装のときは多めに吹きすぎた気がします


まぁ間に合わせカウルだし多少手を抜いて塗装するつもりですが(笑














んで今日はちょっと会社のいつものメンバーでツーリングに行ってきました
目的地は鳥取県の大山!!

たまにスノーボードしに行くところですが冬以外に行くのは初めてです







待ち合わせ場所に一番乗り!!(時間計算を間違えて早くついた)




45分後にメンバーが全員集まり出発〜!!







1時間くらい走ったらあっという間に到着しました
大山のみるくの里というところです

自分たちの他にはバイクは1台だけでした




片道100キロくらいでしたね
最近はトラブルも無く安心して走れます







平日のせいかほとんど客がいない
あとからバスで観光客が少し来た程度でした











みやげ物コーナーではなぜかエヴァレーシングのマグカップが売ってました

1個1500円
お一人様5個までだそうです



高いので買いませんでしたが・・・・ちょっと欲しかった・・・










大山周辺をワインディングしてましたが下りのカーブでは全然付いていけませんね

道が悪いのもあるんですが、どうもカーブでリアがバタバタ暴れている感覚がある!

他の2台は難なく曲がっているようですがこちらは全然ついていけない





運転が下手くそなのとリアサスが抜けているのが原因かな??
シーズンオフになったらO/H行きですね
ライディングテクも#36講座で学んだほうがよさそうです




その後も色々周って・・・


走行距離220キロで帰宅
そろそろオイル交換もしないと



体調も最近は安定しているんですが残り2錠で薬が切れるのでその後に期待です