凪さんからの贈り物

地道にシートカウルの補修をしている今日このごろ


連続で作業すると病気が悪化しそうなので1日30分程度にとどめています


とりあえず凹みをパテで盛って・・・

状態がそこそこよかったのでちょこっとだけ盛って終わりです










プラサフで塗装!!











・・・とこの程度しか活動していません








プラサフ吹き終わって家に入ると・・










ミクニダボ乗りの凪さんからなにか届いてた!!


メールでは凪さんが先日ツーリングで行った木崎湖のおみやげで
先日送りつけたジャンクキャブのお返しだとか!!
「飲んで早く元気になってください」(正確には元気になってから飲んでください)とのこと




早速開封




酒が入ってるじゃーん!!

わーいわーい!!
ラベルには「おねてぃ」・・・?
なんのことでしょうか???








では味見を・・・・










と思ったものの仕事前なので諦めて帰ってから飲むことにしました









そして帰宅後(現在)





では試飲タイムです

ちょっとだけ・・・ちょっとだけならいいよね?








ぐびぐび!!!







これは!?!?













酒だと思えないようなまろやかさ!!
なんというマイルドな口当たり!
酒のにおいや辛味が少なくてとても飲みやすい!!




もうちょっと・・・もうちょっと・・・飲みたい!!


いかんいかん、飲みすぎはいかん!!










いやー、それにしても飲みやすいお酒だ!!
いつもは焼酎(いいちこ)ばかりだったけどこんな飲みやすいお酒があったとは!!




凪さんありがとうござます!!
もったいないので続きは祝い事の時に飲むことにします!!










でも、もうちょっと・・・もうちょっと飲んでから・・・(笑