カスタムシートになって帰ってきた!

最近再び雪が降り始めて絶賛引きこもり中です

前回の続きで蓋のベースを作ります





切り出したアルミ板をさらに内側を切ります!!

落書きはアスカを書こうとして失敗しました






グラインダーでギャギャギャッ!!





土台完成!!


まだちょっと修正するかも??








切り取ったシートカウルも再度取り付け






収納容量が大幅にアップしている!!
嬉しい誤算です






内側に土台を仮付けし・・・・





蓋を置くとこんな感じ

外側から見えないように開閉機能をつけたいけどどうしたもんかな〜
ま、ぼちぼち考えますかね





それはさておき
年末に張替えに出したシートが戻ってきましたよ!!



年末年始に頼んだのでちょっと時間がかかりました
今回張替えに出した業者は「丸直」さんです
凪さんが以前張替えに出してて安いし完成度も高かったので気になってました




どれどれ・・・






おぉ!!デザイン通りに張り替えられている!!






縫製も綺麗!!


カーボン柄とエンボスのツートンです
これで返送料込で7165円!!

安い!!(今はキャンペーン中で1000円引きでした)





派手すぎると合わないかと思って大人しい配色で張り替えてもらいましたが安いのでもう一個シートあるからまた頼もうかな!