えらいこった!!

シート張替えが成功に終わって本来の使用目的の車の内装を張り替えることにします

我が家にやってきたワゴンRの内装はかなりくたびれているので少しでも綺麗にしてやろう
バイクのシートに比べれば車の内装なんて簡単なものでしょう








まずは車の内張りを全て外す






そして張り替えに入る















しかしうまくいかない!!








なぜだ!!??









シワも入りまくり、まともにはれないよ!!










シワ防止にタッカー打ったりしても全然無理!!
どうすんだよコレ!!
内張り完全シワシワになっちまった!!
成功するまで車乗れないのに!!!







ちょっと休憩しよう
アタマを冷やしてから再開だ







大人たちは「目の前の現実から目を背けてはいけない」というが
本当の大人は都合よく現実逃避するものなんだよ