2戦目

内装張替えが終わったと思いきや2戦目です







ホイールカバーを塗ります
ちなみに今日は夜勤明けの休みですがさっさと片付けたいので連チャン作業です




1枚ガリ傷があったのでパテ盛りしておきました!







ペーパーで足付けして







風呂場でフルチンで洗います
いい年した大人がフルチンで歯ブラシでホイールの汚れを落としてます

もう自己嫌悪になりそうです








洗浄後

なかなか綺麗になった
というかもって来る前にちゃんと洗ってから持ってきて欲しいですね
おそらく洗わなくても俺が洗ってくれるのを予想してそのままもってきたんでしょう








そんでもって再び塗装に入ります

先日垂れたカバーももう一度塗装!!
今回は依頼人の予算が少ないということでウレタンクリアは使わずにラッカーのみで塗っていきます
個人的には軽自動車の鉄チンのカバーなんぞシルバーでも白でもどうでもいいと思うんですけど・・・











2時間くらい掛けて塗りました
今日も死にそうです








そしてマスキングはがして完成です

多少妥協した部分も有りますがまぁまぁですね
たぶん飛び石とかではげたらクレームで返ってきます








塗装あとは真っ白ですね

いかに大変だったかが分かります










次はミラーのボディ同色塗装ですか・・・


さらにめんどくさい
徐々に依頼内容の難易度が上がっていきます
苦戦する予感しかしない
ハイエースのミラーなんかそのまま黒でいいんじゃないでしょうか?











自分のバイクいじりたいです
どっか遊びに行きたいです
お小遣い欲しいです
休憩時間欲しいです