もう手が痛いです

昨日に引き続き家に引きこもってシートの張り替えです

今度は難易度の高いフロントシートにとりかかります






ちなみに昨日だけでコレだけのミスショットがありました



失敗したら抜いて、再び打つコレを繰り返した結果です














そしてこんな感じになりました(内容は省略)






終わってから見ると明らかに打ちすぎていることに気がつきました

一心不乱にタッカーを打っていたので本数とかすっかりわすれてました
とりあえず表皮がずれたりしないくらいでオッケーだったかもしれません





















一番の難関は角の部分でした

この部分タッカーを打つ土台部分がないためどうしても一枚の生地で貼るとシワが出てしまいます
張り替えの専用表皮は2,3枚の生地を縫い合わせて作ってあるのですがここの部分はシワが出やすい部分です









そしてこんな感じ

やはり少しシワが入りました
ミシンさえあれば・・・・











そんな事を考えましたが我が家のミシンは故障中!!
誰か家族がミシンを買ったら別のデザインで作り直してみたいです








ついでにベルトもチャチャッと張り替えました ←それぐらい買え貧乏人!










そして完成図













全体的にそこそこの出来ですね





70点くらいかな





ミシンさえあれば120点も可能だった
そう信じてます

























そしてこれが苦戦した結果です

コレを見ればいかに大変だったかお分かりだろうか?