いったい俺はなにをやっているんだ

さて蓋作りの続きを・・・



・・・え?
蓋はもう飽きたって?
うん、こっちも飽きてきたところです





ちょっとカスタムパーツを買いました





バイクの定番カスタムはやはりマフラー!!
純正派の自分ですが社外品マフラーも面白そうなので買いましたよ!








OVER RACINGのフルエキ!!

スリップオンはたまに中古で出ているのは見かけるんですがフルエキはちょっと珍しい?



未使用品でお値段4万円
フルエキでは安いかもしれないけど自分には大金です
お財布に大打撃です





今はOVER RACINGからは出てないのでどっかの長期在庫品??





中間パイプが分割できるタイプですね





サイレンサーの出口は曲げがあるので後付けでバッフルは付けられそうにない

JMCAのプレートがついてるから音量はそこまででかくないと信じたいです






エキパイはステンレスでサイレンサーはアルミ製なので少しくすみがあります







ワコーズのメタルコンパウンドで磨くとピカリ!!

正直ピカールとあまり大差ないかも






中間パイプのスプリングが欠品しているのでガスケットとスプリングを買ってから比較動画でも撮りたいですね







冷蔵庫代を貯めておかないといかんのに一体俺はなにをやってるんだ!?
(一応今は水漏れが止まってるけど)