切断マジックショーその2

前回から約一か月経過

前回更新直後から体調を崩して半月以上くたばってました

 

どうも歳を取るとすぐに体調が悪くなるし治りにくくなるものだ!

 

 

おまけに会社では仕事の丸投げが横行していて丸投げした側は定時帰宅しやがる!

f:id:araguma:20191209202628j:image

 

 

中年連中がやるもんだからタチが悪い

自分の仕事は自分で片付ける!これ常識!

そろそろ反撃だ!!

 

 

 

 

 

と、いう感じでまたまた残業スパイラル

残業代が出る分ありがたいと気持ち切り替えるか

 

 

 

 

んで前回からやっとこさ再開

 

シートを合わせているとこのまま純正シートカウルを短縮した方がいいように見える

f:id:araguma:20191209202935j:image

 

 

 

 

例によって人間切断機

f:id:araguma:20191209203006j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20191209203116j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:araguma:20191209203129j:image

いかん、切ってしまった

しかし悪くない!

 

 

 

あとはカウルをくっ付けてシートフレームを切断、溶接だ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

接着にはエリカ様を、、、

f:id:araguma:20191209203300j:image

 

 

 

 

 

 

 

エリカ様は大きいものは無理かと思ったがなかなかの強度

f:id:araguma:20191209203351j:image

便利な時代になったもんや

 

 

 

 

 

 

 

仮合わせ

f:id:araguma:20191209203500j:image

まずい、右のカウルが少しズレたままくっ付けてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく考えた結果、再度切断

f:id:araguma:20191209203603j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はコクボさんを使う

f:id:araguma:20191209203700j:image

 

 

 

 

 

コクボさんも色が黒いだけでエリカ様と一緒

f:id:araguma:20191209203745j:image

毎回使うタイミングでタイホーされるのはなんとかならんのかね?

リキッド1本に対して粉4つ分くらいの量があるので余裕です

 

 

 

 

 

さてさて、年末が近い!

さらにペース上げるぞ!