悲報 パソコンが使えなくなった

現在パソコンが使えないので携帯からブログ更新中
多分モデムが壊れた

IPhoneからの更新は非常にめんどくさい
しかしiPhoneのsiri機能で音声入力で更新すると結構早い(初めて使った)


ちなみにこの記事書くのも2回目である
記事を書いてる途中でiPhoneが電池切れそして書きかけで全て消えました







それはさておき角島ツーリングに備えていろいろ準備してきました




まずはテント



そして寝袋



その他装備品




箸や紙皿は私の方で用意するので心配しないでください
万が一忘れた場合やマシントラブルでたどり着けないときはインド式で手で食べて下さい




角島ツーリングの予定



3日早朝出雲を出発
昼角島到着
現地の食事処で海鮮丼食べる
今後は釣りでもして優雅に過ごす
現地の直売所でサザエとかを買う
夕方テントの設営
料理して酒を飲んで優雅に過ごす
キャンプ場は千畳敷キャンプ場




4日朝10時集合場所に行く
角島内の直売所で何か買っていって出雲産と産地偽装することにする
記念撮影をしてお昼ご飯をみんなで食べる
午後出雲へ向けて出発

夕方出雲に到着する



というのが予定です



別件ですがシートカウルの方もだいぶ完成に近づいてきました
結局はめ込み式からかぶせ式に変更になりました


ここまでくるのに苦戦したので詳細を載せたいのですがパソコンが使用不可のためアップできないのか残念です




肝心の塗装の方ですが本体側がハゲてしまいました
どうにかしてステッカーでも貼ってごまかしたいと思います







あー、パソコン使えないとめんどくさい
ブログ更新するのも時間がかかりすぎるよ〜!



問題はどうやって荷物を積載して行くかどうか・・・
純正カウルで行くかシングルシートで行くか悩み中


しばらくは携帯から更新が続きまーす