DIYストレス発散法

ヘイホー!!!

なんかあわただしく過ごしてたらすっかり暖かくなってました!


3月は職場の人欠で連勤→死亡







4月に入ってからは放置してた作業を再開したものの・・・




イメージ通りにいかずに廃棄!!

















こういうときは一旦気持ちをリセットするに限る!!






というわけで急遽、縁台作りDIYを開始!!








いつか作ろうかと思ってたけどなかなかそんな暇もなくて気づけば引っ越してから5年経ってしまった





防虫、防腐ステインで仕上げ









テキトーに作ってテキトーに塗りました
このインスタントなラフな仕上げがたまりません











久々に一作品仕上げると気分が晴れました
荒熊先生のDIYストレス発散法です














そういえばもうすぐGWですね
皆さん出かける予定は決まりましたか??






こちら角島と迷いましたが今年は3,4,5日で四国お遍路ツーリングに行く予定です(晴れたら)








さて!準備を開始する!!