いざ出陣!!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか



パソコンの方も無事復旧しました!!
モデムの故障の原因はおかんがモデムに味噌汁こぼしてました!!


連休もこちらは本日2日目で釣りしたりしながらダラダラと過ごしてます







先日凪さんからシートカウルをいただきました!!


いつもすいません!!
この状態でも十分綺麗なんですが車体の色と合わせたいのでまた暇なときにでもゆっくり仕上げます












さて、ツーリングもあっという間にやってきました
予定ではあすの朝5時発です
順調にいけば午前中で到着できるかな?




積載についてはこんな感じでカバンに詰め込みゴムロープで縛るという原始的な方法にしました

制作費200円(ダイソーのゴムひも2本)







4日10時に角島大橋前で集合なので無事着いたら空いた時間に現地で到着報告を携帯でブログアップしてみます









それにしても福岡支部のメンバーは一体どんな人たちなのでしょうかね??
福岡県といえば修羅の国、北斗の県と異名を持つ荒廃した街








銃撃戦は日常茶飯事
県民全員が拳銃の携帯を許可されているとか・・・・
実に恐ろしい国だ
法律などなんの役にも立たないとか・・・






田舎者の出雲市民など笑われるんですかね・・・?







出雲市民からのイメージでは・・・






#36さん







takさん







TGさん




実にヒャッハー!!な人たちの様ですね




やはり挨拶がわりにボウガンで矢でも放ってくるんでしょうかね??

ブルブル・・・ガタガタ・・・





では現地でお会いしましょう!!