うーん・・・

今日夜勤明けに先日の続きをしようと思って作業してました
とりあえずフロントをあげてタイヤだけ外してバフ掛けしてみようと思ったわけですが・・・



現在のフォークのボトム部分は塗装がハゲハゲ状態です
はげ散らかした上に腐食まできている!!

















リアスタンドはないので相変わらずのウマをかませて少しあげてます

#36さんの「リアスタンド持ってないのにフロントスタンド使ってる!!プギャー!!!wwww」
とか言う声が聞こえそうですね























んで例のフロントスタンドを使う
車種によって調整できるようにスタンドに穴があいているので調整して使います










ちなみにアストロのスタンドには取り説とか付いてないので試行錯誤でやることになります












んで恐る恐るスタンドアップ!!

地面が砂地なので地面にめり込んで上げにくいです
自宅の庭にはコンクリ部分もあるんですがあまりに人目につくので家の陰部分ででやってます




調整が高すぎると上げたときに前だけ上がりすぎて不安定
低すぎると地面にタイヤが着地したまま















これはリアスタンドも買ってからにしたほうが良かったかな?









そんな事を考えながらいったんスタンドからおろそうとしたとき



























バキッ!!















あ・・・今なんか壊れた音がした・・・・
























スタンドの支柱が曲がった





























そうか、もう限界だったんだね・・・

早いよ!!





















こんなに簡単に曲がるのか?

それとも俺の使い方が悪かったのか?
たしかにスタンドの注意書きには硬いところでリアスタンドを併用して使えとか書いてあった気がする
てか次に使ったら折れそうな角度に曲がってるんだがどうしよう





もはや返品したいスタンドだけど注意書きを無視して使ってクレームには出来ない
というかコンクリの上で使ってたら曲がらなかったのかな?






























疲れた
もう疲れた











急激にやる気が失せて(最近こればっか)色々片付けて中断
すいません、わたし心の弱い人間なんです


















インプレッションは見ての通りです(笑



















もうちまちま作業するのはやめてバフ掛け、フォークO/Hを同時にする!!
実は会社が22日から4連休になるのでその間に作業します
天気がよければツーリングにいけるかな?





















つ、次こそは!!

「毎回引っ張りすぎなんだよ」っていう#36さんの声が聞こえてきそうです