冬支度 ボード作成 part1

先日友達(数少ない)から久々に連絡があった



友達 「今年ボード行きませんか?」











スノボかぁー
そういえば最近いってないな
せっかくだから今年は嫁と一緒に雪山でもいこうかな

冬の間はバイクに乗れなくて感覚が鈍るし運動不足にもなるからなぁ
















というわけでボードに嫁を乗せることを思い立ちました












まずはベースとなるボードを買ってきましたよ











オフハウスで中古で破格の3150円
程度とデザインは悪い(他になにがいいんだ?)











ビンディングはアルミ製って珍しい気がする

いつの年代のものだろう?
ビンディングだけは気に入った














とりあえずデザインがダサい

ボードにアンティーク調のインテリアのデザインって・・・・








流れでは
補修

塗装

痛くする(嫁を乗せる)


という感じでいこう












長期戦になりそうなので暇があるときに作業を進める予定です


現在補修中













数少ない友達がこれでいなくなるかと思うと胸が痛む
ちなみに俺はスノボー歴4回のベテランです
テクニックだけには自信がない