タイヤ交換 part2 〜大変なことになっている編〜

今日は仕事も休みだしタイヤ交換にチャレンジするよー!!


まずはスタンドであげることからだー!!

もうアパートじゃないからきっとうまくいくはずだ!!






サイドスタンドの下に板切れをおいて、垂直に近い状態にして・・・







一気に上げる!!!



















・・・・またずれた状態であがった




















なんで?





どうしてこうなった?













恐る恐る着地させる











そしてまた上げてみるが何度やってもずれた状態で上がる!!!


さすがに馬鹿な俺も何かおかしいことに気が付いた!!






























まさかこの世界、狂ってるんじゃないのか?

狂ってるのはお前だろ















メンテスタンドの精度も狂ってないか?







そしてあるものを買いに行った!!
















再チャレンジ後











立った!クララが立った!










じゃなかった・・・2ダボが立った!!













第一段階がこれで完了
ここまでで2時間経過










そしてタイヤを外し組み替え作業に入る!!
しかしなかなか外れない!!





悪戦苦闘の末

分離完了!!
ココまででさらに2時間経過









とりあえずあとはエアバルブを交換して組むだけ・・・
バテバテだけどゴールはもうすぐだ!!




























エアバルブが装着時に全滅した

俺はどうしたら・・・















オロオロしながら
エアバルブをオートバックスに買いに行き作業再開


















あとはタイヤ組むだけで・・・


組むだけで終わるんだ・・・






















・・・ここから1歩も進めないんだが・・・・

なぜはまらない?


夜勤明けで朝の9時に開始して夕方7時まで作業していたがもう体力の限界!!

隣の家から「まだやってるぞ!!」って声が聞こえた・・・













そして完了せずにうたた寝していた

明日も仕事休みだし何とかなるよね?

タイヤ交換 part3につづきます