同時進行!

放置してたフェンダーの作業を再開しました




ウレタンクリア1本を贅沢に使い塗装完了!
あとはフォグを仕込んで配線のみ








同時進行でザンザスの方を点検





どうもかぶり気味なのが気になってましてとりあえずプラグをチェック







4本ともかなり濡れてました
あと焼け色にバラつきがある!!
回転数の下がりも遅いのでやっぱしキャブかな・・・?















エアクリーナーの中身が外してあったので中身戻したら多少は良くなるかな??
マフラーもちょっと音量が大きいのでバッフルも入れたい!!



ザンザスも死ぬ気で取り掛かればキャブくらいならいじれるかもしれない




バイクが複数あるとどれからいじっていいかわからん









休みの日に二ダボとザンザスを交互に乗ってるけどザンザスに乗ってから二ダボに乗ると慣れもあるかもしれないが二ダボの方が乗りやすい








ザンザスも馬力がある分乗ってて楽しいけどまだ自分のバイクじゃない感覚があって違和感がありますね
自分仕様に改造の余地アリ!!
とりあえずパーツリスト買わなきゃ・・・









どうもバイクを同時にいじるとテンポが悪いな〜
どちらか片方を集中的にいじって片付けた方が良さそうだ・・・








最近不眠症みたいで更新ペース落ちます(笑