俺には夢がある

ってブルーハーツキング牧師のセリフだったっけ?

 

みなさん元気してますか?

f:id:araguma:20220622212523j:image

すっかりバイクから離れて自分の精神修行と電脳戦(株とか)繰り広げてましたがようやくある程度のスキルを身につける事が出来ました

 

 

 

 

久々にバイクで走りたくなったので県内の世界遺産石見銀山

f:id:araguma:20220624215607j:image 

 

 


f:id:araguma:20220624213125j:image

 


f:id:araguma:20220622212516j:image

シャバの空気は美味いぜ!

 

ところどころに洞穴がある

 

 

 

 

現地は自転車と徒歩移動は厳禁らしい
f:id:araguma:20220622212520j:image

暑い中の徒歩はまさに地獄

 

 


ここが現地の目玉の洞窟かf:id:araguma:20220622212526j:image

正直言って拍子抜け

 

 

f:id:araguma:20220624213136j:image

 

f:id:araguma:20220624213139j:image

神社は工事中

f:id:araguma:20220624213204j:image

 

洞窟は420円の割に大したことない観光地

ま、一度行ってみたい場所だったからいいか

 

 

 

 

引っ越ししてから余っていた部品をナガブチさんちに発送

f:id:araguma:20220622213510j:image

大量のミラー、、、一体何を作るつもりなのか?

 

 

 

 

 

前の家は借家1号として入居が決まりまして賃貸物件として稼働!!

f:id:araguma:20220624213504j:image

掃除やゴミ捨て

フスマの張り替えは業者委託で8万円

畳は猫のおかげで劣化してたのでゴザ敷きで3万円

不動産屋には仲介料8万円

トータル準備資金20万円からスタート!

おそらく早めに壊れるものはエアコンと予想しますね!

このために電気工事士の資格を取ったもんだ、いつでも壊れるがいい

超スピードで神対応してあげましょう

 

 

 

 

 

 

準備は整った!

これからスタートだぜ!

 

 

 

 

 

と、思いきや隣りの家のガキがボールぶつけて風呂場のガラスを割りやがった!!

f:id:araguma:20220624213453j:image

GW返上で綺麗に仕上げたのになんて事するんだ!

 

 

 

 

しっかりガラス代は請求させて頂きます!

(ガラス割ったガキの親から謝罪なし!)

 

 

 

とりあえずコレで引っ越しと持ち家の賃貸物件化(掃除以外は不動産屋に丸投げw)は一段落!

 

 

最近ずっと仕事について考えてましてもっと先でなんとかスキル磨いて転職したいと思うようになりました

 

一度きりの人生、やりたい事をやり切るのもまた一興か

 

とりあえず目指すところは個人事業主!!

 

 

 

 

 

まずは明確な目標を立ててジリジリ進めていこうと思います

 

いつになるかはわからないけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまくやれば俺も脱税出来るかなぁ?

f:id:araguma:20220624215203j:image