本日も未熟者

先日の不吉な手紙を見ていてもたってもおれず道路にかかる部分の予定地を調査

役所の開示している情報によると既に断片的に道路は作られているらしいです








行ってみると確かにでかい道路がある数百メートルってところか?

こんな道路の存在知らんかった












この道路がまっすぐ行くとうちの家にあたりそうだ

あかん











この作りかけの道路が必要かどうか個人的にかなり気になったのでさらに調査すると市の見解では既存の道路では大型トラックが通れない道があるとのこと







おそらくこの部分で高さ制限があるからのようだ

現状は大型トラックが迂回して通るような状況で近くの工場などへの運搬に支障をきたすから新しい道路が必要らしい







この計画30年ほど前に考えられた計画でかなりの広範囲に計画道路があって範囲にかかる土地に建築制限がかかったままになっているため住民にも影響がでているらしい






















役所のホームページでは情報が更新されててシミュレーション通りに家の前に道路ができるらしい




このまま土地を切り取られたら用水路と道路に区切られて三角形の土地になってしまう









以前から知ってたけど三角形の土地は縁起が悪く風水でも凶!





元々三角形っぽい形はしてたけど家の前がアパートの駐車場とつながってて広かったので話は別
これ以上運気が悪くなると最悪死ぬかもしれん
そんな縁起が悪いところに住むくらいなら引っ越したほうがましだよ
交渉次第でなんとか立ち退きにもっていけないかな〜??
幸いなことに一部分土地がかかってるので交渉の材料にはなるかな??











んでバイクで一通り走り調査が終わりシャワー浴びて寝ようってところで・・・・









脱衣所の洗濯機の周りが水浸しだ!!









うちのおかん、またしてもホースを洗濯機の外に出して行きやがった!!











いつも洗濯したらホースは洗濯機の中に入れろってしつこく言ってるのに!!








「床が腐ったら修繕費が高くつくってドラッツェさんがユートピア!!

でかいネズミはヌートリア!!」













と、わけのわからないことを叫びながらフルチンで怒りの蹴りをオンボロ洗濯機に叩き込み











「スーパー拷問処刑人になると凶暴性が増すんだ」





















やってしまった



















P.S
このあと新品の洗濯機を買いに行ってきました