ここんところ

ツーリングにいい季節になってきましたね
最近風邪をひきまして風邪薬の飲みすぎで胃が痛くなり絶賛引きこもり中です







先日家のポストに隣の土地の分譲計画案が入ってました!








そういえば近頃何やら隣で工事が始まっている

近所の人の話では一坪2、3万だとか?



家の真横は69坪・・・210万くらいか?

買いだ!!









こういう計画は早めに立てておかねばならんので市役所に行って詳しく聞いてみた



俺 「道路できる?」


担当者 「来年度には計画が決定するかもしれません」


俺 「うちの家道路に掛かっているのか?」


担当者 「今のところかかってます」


俺 「避けようと思えば避けるのは可能じゃ?」


担当者 「可能かもしれませんがやってみないとわかりません」


俺 「となりの敷地買おうかと思ってるけど道路が出来るところに分譲地にしていいの?」


担当者 「計画が完全に決定するまでは木造二階建て程度なら建てるのは可能です」









・・・というのでひとまずは来年度になるまで一旦保留かな?
正直気になるのでさっさと話を決めて欲しい





話変わって、預かり物のホーネットも大体組み終わりましてもうじきサヨナラする予定になりました


あとは自分で仕上げてくれ
ガレージが占拠されてたまらん
しかし持ち主は最近車を買い換えたようで正直興味が薄れているような感じがします(笑










他にはジムニーのベルト鳴きの調整にチャレンジしてみたり


さじ加減がよくわからん











ガレージ入口に明かりをつけてみたり

自動点灯するやつ
これいい・・すごくいい
夜中にズーマーで出るときとかにすごく便利

改造してバイクにつけられないかな?(笑










そういえば携帯も買い換えました!

今流行りのiPhone6s
使いにくい!
片手で操作しにくいのも致命的、あとシャッター音もうるさい
どこがいいんだコレ








今まで使ってたのがiPhone4s

調子が悪くて買い換えたんですが個人的には4sがよかった



なんか他にも作業してたんですが地味な作業ばかりで若干ネタ不足気味










あ、ザンザスでこけました

サイドスタンド出し忘れでガレージ内で壁に挟まれて痛かったです
このこけ方が一番無様なこけ方たど実感しました