ドタバタ

最近なにかとドタバタ忙しいです




預かり物のホーネットのホイール塗装してみたり・・・















・・・なんかもう飽きてきました!(笑

タイヤだけ届いたら持ち主に返してあげようと思います!

この状態が1ヶ月ほど続いてるもんでガレージ内の作業ができないんすよ














そして会社の先輩(悪魔先輩ではないです)からの頼みで稲刈りに行くことに














死ぬ気でやりましたよ?
会社に入りたての頃にお世話になった先輩だったので
ぬかるんでてコンディションの悪い状態の中、我ながら頑張りました








サイズの小さい足袋を履いてたもんで稲刈り後1週間は靴を履くのすら苦痛でした




数日後







現在






稲刈りは半月ほど前だけどまだ足の爪が変な色になってます
試しに街乗りでバイクに乗ってみたもののつま先が痛いので長時間は多分無理










くたばってるところに新しい家族が増えまして・・・











子猫もらいました!


生後1ヶ月くらいかな?
知り合いが捨て猫を拾ってきてもらってくれる人を探していたのでありがたくいただきました







最近は家で猫の世話して安静にしております



















あと立ち退き危機の方もちっとばかし進展(?)がありました!







外出中に隣の空き地の土地を管理している不動産屋がうちに来たらしい

どうやら隣の土地を整地して分譲する計画があるそうです
そのために境界線の測量させてくれという話なんだとか









隣の土地にも道路が通る話じゃなかったっけ?












とおかんが聞いたところ・・・






不動産屋 「その話はまず無いです、役所が計画廃止にすると反感買うからとりあえず見直しといっただけでしょう!

次の住民説明会?そんなのないです(笑)
ウチに建築の許可が降りれば計画廃止は確実です」



というわけで立ち退きなんてあるわけないと不動産屋はいってたらしいっす




とりあえず情報の早い不動産屋がいうんだから間違いないか?




立ち退きがなくなって隣の空き地が分譲地になったら好都合だ!


うまくいけば敷地を広げるN計画(ネバーランド計画)がいけるかもしれない!







家の横には広大な空き地がある!








家を増築してガレージも拡大!!



キタ━(゚∀゚)━!!!