次の戦い!!

先日シリンダーヘッドカバーを再度取り付けして、慣らし運転してみました




走ってみると少しエンジン音がうるさいように思えるが、悪くない加速でオーバーホール後なので8000回転程度で回して20キロくらいの久々の走りをかみしめました!!





・・・でね?実はバイク以外にも私生活で問題を抱えているわけですよワタシ!




実は現在住んでいるアパートを引っ越さなくてはならないかもしれません



大家さんにとうとう追い出された?




近所から苦情が来て強制退去?












いえいえ違います












実は同居している兄貴が5月から就職なさるらしい!!





結構な話です






就職先が静岡ということを除いて・・・・





同居している兄貴がいなくなるということは



兄貴の支払っていた分の家賃代が俺に回ってくるという計算になる!!







やばい!!実にやばい!!


















そこで俺は先手を打っておいたのですよ!
(2ダボ再始動以外にも活動していたのね)














俺 「この辺の手ごろな住宅の詳細キボンヌ!」


と不動産屋にコンタクトをとる!







後日不動産屋から連絡があり、日にちを指定して見学に行くことにしました!


















それが今日です!


今住んでいる近場で3つの物件を回ってみました
(ちなみに家族同伴)





まず1件目
予算を軽くオーバーしたリッチなお家



見た目も新しいし、部屋数豊富、しかし予算をはるかにオーバーしていて到底貧乏人の俺には買えない・・

しかも家に入る道路の段差がきつすぎて俺の車は入れない!!








次、2件目
少し年数はたっているがまぁまぁ綺麗な洋風のお家(ちなみに予算限界)

ぎりぎり予算内だけど、なんか見た目が安っぽくて気に入らない!!
しかも隣の家との間隔が狭すぎていやだ










そして3件目
結構古いが見た目はそこそこ綺麗で車庫付きのお家(ちなみに予算内)




この3件目を訪れた際に新たな戦争が始まりました