2ダボ 再始動!! 第二ラウンド




またシリンダーヘッド開けるのかよ!!

ちくしょう!!

めんどくせぇぇぇぇ!!












ごめんね2ダボ、気づかなかったんだ・・・










いいじゃない、失敗しても何度でもチャレンジすれば・・・









シリンダーヘッドオーバーホール!!











うっとうしいブログだなー







先日再始動して喜んだのもあっという間にトラブル発生・・・




今日仕事が休みのため再度ガスケットを取り付けてみました


入れたばかりの冷却水抜いて

ガソリンタンク外して

エアクリーナー外して

キャブレター外して

イグニッションコイル外して

ラジエーター外して







あぁ楽しい














わけない!!!











めんどくさッ!!!

全部自分のせいです

















って感じでまたシリンダーヘッドカバーを取り付けました






まぁガスケットは切れてましたけど・・・










新品のガスケットが!!!




仕方ないので元々付いてたのを再利用しました
コレばっかり(笑










また機会があったら再度交換かな?
もう2度とやりたくないけど











そしてカウルも久々に全部取り付け


あーミラー付け忘れてるよ〜














で再度始動をしてみました!!









無事エンジンは掛かった!!

煙も出てない!!


と思いきや少し煙が・・・・?


















前回漏れてたのが少しエキパイについてました(汗





これですべて終わったのかな?
まだなんか起きそうなんだけど!!





しばらくは慣らし運転で家の近くを運転してみます
今日は疲れたので明日走らせてみようかな?









何事も無ければいいが・・・