2ダボ 再始動!!

悪夢を・・・




悪夢を終わらせるんだ・・・・!!














昨日と今日で元の通りに部品を組みつけました








部品をつけながら思ったんだ・・・
















こんな汚いバイクが動くのか?






なんか全然動く気がしないんだけど・・・
















もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら
もし動かなかったら


















・・・・でもやってみないとわからないよね?














再び2ダボで走り出す・・・













そのために2ヶ月と22日間頑張ってきたじゃないか!!
















たとえ動かなくても何度でもチャレンジすればいいんだよ!!



















そんなことを考えながら絶望と希望の間で作業してまして





















現在!!

中途半端に部品がついてますけど始動するには問題ない




冷却水も入れたし、オイルも入れた!
バッテリーもフル充電したし、ガソリンも入れた(レギュラー)!!


















・・・・と、ここでなんだかとても怖くなってきた・・・・









もしセル回してシリンダーヘッドがぶっ飛んだら??









もしセル回してバイクごと火だるまになったら???



















悩んでも仕方ない!!










そのときはまた考える!!

能天気すぎ!!















セルスタート!!!









キュルキュルキュル!!




もう一度!!!










キュルキュルキュル!!!










ボ・・・ボ・・・ボ・・・・・。













なんか掛かりそうな気がしてきた!!!












キュルキュルキュル!!!!












ド・・・ド・・・ッドドドドドド!!










こ、こいつ動くぞ!!!















ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドッッ!!!












やったー!!!!!!






みんな!!やったよ!!!俺、やったんだー!!!!









ヒーハーッッ!!(意味不明)













とうとう2ダボ再始動です!!!












最初は少しアイドリングが低かったけどそのまま放置していると徐々に上がり安定してきた・・



















マフラーから白煙が少し多いかな?今の季節こんなもんなの?


分からん














安心してタバコに火をつける!!




勝利の一服はまた格別だなー




そろそろ禁煙も再開しよっかな?
























少しアクセルを開くと


みゅおーん




って2ダボ特有のカムギアの音がする!!!


















なんだか涙が出そうになってきた・・・
















とうとう悪夢は終わったんだ!!

















































・・・・って思いました?








少なくとも自分はそう思いました・・・・















余裕のどや顔で2本目のタバコをくわえ、火をつけようとした
































そのとき毎度おなじみの事件勃発です!!!
















マフラーの根元からもくもくと白煙が上がる!!!












ええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!??????????












すばやくシャッターを切る!!!

先にエンジン切れ馬鹿!!













まぁ全然写ってないんですけどね・・・





煙の原因はコレ!!





ガスケットがちゃんとはまってない!!!









ヒーハーッッ!!(さらに意味不明)

















なんと最後の最後でガスケットがちゃんとはまってなくてオイルが漏れ、マフラーの熱で蒸発し白煙があがりました























奇跡だ!!奇跡が起きたんだ!!!(いろんな意味で)



















パタッ・・・・・・















衝撃の結末を迎え、第二ラウンド突入です




Number15さんの読み的中