2ダボの散歩

引越し先も決まり、2ダボも直った

とうとう天も俺に味方し始めたのか!


しかし直ったばかりではまだ油断は禁物!!





今日ものろのろ走りに行くよー





まずはエンジンを掛けて・・・



キュルルルルルルッ!





どうも掛りがイマイチなんだよね
チョークを使ってみたりして何とか始動!!








さぁ今日も元気に慣らし運転!!







そして少し走ったところでね・・・





回転数が上がらなくなり・・・・






止まる!!



っていうか止まった!!




オロオロと動揺し路肩に寄せ・・・






セルを回すが・・・




エンジンが掛からない!!




脳裏には今までの悪夢がよぎる!!




悪夢たち

そして家まで押して帰る
犬の散歩みたいにバイクを押して散歩です





通行人の視線が痛い!!




そしてバテバテで帰宅

現在バッテリー充電中





あと大体2ヵ月後には引っ越す予定なので・・・










再び緊急事態です

タイヤ交換してる場合じゃない!!



うわぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁぁぁぁぁ!



自分の生活に「平和」の二文字がいつも無い



次の手は・・・

調整・・・?・・・なにを・・・?