2ダボ 再始動! 〜ガソリンは満タン入れよう編〜

昨日まさかのエンストを起こし、そのままバイクを押して帰った・・・




その後記事をみた方々のコメントを見ると・・・


flyman-hmさん  「まさか単なるガス欠なわけないですよね〜w」


アロウさん  「良くあるのは ガソリンコックがOFFになってたりONでガス欠になってたり...」


moyashiさん  「単にガス欠とかならいいですけどね(笑)」









みなさんガス欠の疑いがあるとおっしゃっている





ガス欠だって!

まさかガス欠でエンストして押して帰ったとでも?

いくら俺が馬鹿でもそれはないでしょー!!











・・・最後にガソリンいくら入れたっけ・・・?


確か再始動編で1000円分も入れたはずだし・・・


えぇっと・・6リッターぐらい入れたっけ?
いやその前にすでに2リッターは入ってたから・・




再始動編で大体8リッター入ってたわけだ


で今のところ120㌔ほど走ったから・・



・・・・・・ん?・・・なくなる?







そんなはずないもん!だって車体を揺らしたらチャポチャポ音がしてたもん!!

とりあえずコックをリザーブに入れて・・・


セルを回すこと数回・・



ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドっ!!





あ・・・掛かった(笑



2ダボ再始動です

うざい




いや〜恥ずかしい!!
ガス欠でエンストして気づかず押して帰るなんて!!



アーハハハハハハ!!!


ハァ・・・俺ってどんだけ馬鹿なんだろ・・・




そういえばいつもコックをリザーブの位置にしてて昨日出かけるときONにしたんだった・・・


つまりすでにリザーブの位置までガソリンが減っててONに回したことからガス欠状態になったのね




みなさんなかなかいい読みですね!!
ありがとうございましたー!!



なんか自分の行動が怖くなってきた・・・



でもこれで2ダボと引越しと整備も出来そうなので一安心



では次の整備に移れそうですね!!