ただ棚を作っただけの話

うーむ、ジムニーの車内はどうも狭いな

呑みに出て車で寝るときとかあるんだけど後部座席倒しても狭くて横になるのが難しい


ジムニーの定番の荷室フラット化でもやってみようか
荷室部分をフラットにすることで30センチほどスペースを稼げるらしい








ガレージに転がってた木材を丸ノコでギュイーん!!

丸ノコってすげぇ便利だな〜
こういうアイテムに頼り出すとキリがない
どんどん楽をしようと欲がでてきますね









ホームセンターで買ってきた板に合体

ホームセンターの板って91センチとか半端な長さが多いのはなぜだろう?

作業時間20分で完成











荷室においてみるとジャストフィット!








上に敷毛布(1000円)を載せて完成


これで多少寝やすくなったかな?













「え・・・まさかこれで終わり・・・・?」








いかん、徐々にジムニーいじり始めている自分がいる