10円ハゲ

気づけば1ヶ月ぶりの更新か〜

皆さん暑い盆休みいかがお過ごしでしょうか?
いやぁ、やっとこさ盆休みに入りました





最近会社でも欠勤者続出でバイクいじってたものの完全にばててブログ更新する元気もありませんでした!









おまけに嫌なおっさんと同じシフトなもんだからイライラしてとうとう頭に十円ハゲができてしまいました






























まぁ、十円ハゲができたのはおっさんのほうだったのが幸いでしたが・・・(笑




なんでどうでもいい仕事回してくるお前に十円ハゲができてんだよ!!
と心の中でツッコミ入れておきましたw















さてさて最近久々に二ダボの方をいじってまして









このナガブチスペシャルフォーク・・・













ステムシャフトが二ダボ純正と比べると僅かに長い!
















これで・・・













カラーをつくりまして


















合体!!










あとは用意しておいたキャリパーをつけるだけ!!




























付かない!!

どうやらキャリパーを買い間違えた様子
十円ハゲが出来そう

















そして再びキャリパー購入

1個500円でした
ウェビックも盆休みに入ったようで部品は盆明けに注文かな

















最近作業しててずっと気になってたけどガレージ内がとても汚い!!
物が多すぎていかんですね












そこでボーナス投入して物置購入

山善の3万ちょいの物置

















電動ドライバーであっという間にかんせーい!
















・・・どうやって移動させようか?
一人じゃあ持てないし、家には誰もいない
しかも早く設置したい










頭をフル回転させて3時間程考えました!!
















全て分解して設置場所で組み立てるという名案が浮かびまして設置完了!


これで少しはガレージ内にスペースが稼げました

















さて、残りの盆休みは何をしようかな?












凪さんからペール缶(空)を頂いたのでなにか改造して作ろうかな?

ガレージの椅子にするか?ゴミ箱にするか?















とりあえずテーブルとか・・・(笑