ホルツさん、見本に使っていいですよ

これが










こうなって











こうなって














こうなって










こうなりました!





部分補修だったし残り3年の寿命だからかなり手抜きの作業だったけど元よりはましになったかな?

境界線部分にカッコつけてぼかしとか吹いてみたけどぶっちゃけあんまし効果なし
ドラッツェさんの話によるとパテもって直しても長持ちしないらしいのであまり深追いせずに簡易補修でとどめました










うーん、離れてみても部分的に直したのがわかりますね〜
乾いたらペーパー当ててコンパウンドで磨いてやればもう少しごまかせるかな??







ついでに塗装したグリルがこちら


バンパーが汚くて余計に目立つ










洗車してみた

どうもこの車は外装いじるとガキ臭い感じにしかならんな
もうやめよう






そんな作業をやってたさなかに兄貴が話しかけてきた




兄貴 「修理か?」





俺 「ああ、ドア錆びてたからな」





兄貴 「俺のも直んねーかな?」





俺 「あのフェンダーのとこ??」





兄貴 「後ろのタイヤのとこ」




それをフェンダーっていうんや








俺 「んじゃあ、暇があったらなおしてやるYO!」
















ちょっくら拝見






!?









!?!?!?!?!?





正直言って直せる気がまったくしないし、聞けば兄貴も来年には廃車にするらしい



うむ、やめとこうか・・・