真夏のツーリング

暑い日が続きますね〜

暑さのピークの中ツーリングに行ってまいりました



会社の後輩と朝8時に待ち合わせして高速を使って2時間半!!
片道200キロを飛ばしてたどり着いたのは・・・




















ここはハワイ?








いや天国か?






















いや!ナップスだ!!!(広島店)




買い物ツーリングといえばナップス!!
もはや神バイク用品店というしかない







店内にはこの世の欲しいバイク用品が全て揃っている!!










なんということだ!!
酒池肉林とはこのナップスにあるような言葉だ













広島県内は島根県よりも暑いんですがナップスはツーリングの疲れさえ癒してくれる!!













店内を物色して欲しかったものを次から次へと購入!!
先月の残業代はあっという間に羽が生えて飛んでゆく!!















店の前に停めてたけど次から次へとバイクがやって来る!!









新旧CBRの比較(左はCBR125Rかな?)







この暑い中広島県内のカスタムバイクはナップスに集結するのだろうか!?
そしてナップスでの買い物を一通りすませてお昼ご飯を食べました!
島風明太子スパゲッティは最高でした








腹ごしらえを済ませて次に行く場所は・・・・



























ナップス!!(広島店)





午前中に買い忘れたものを買う!!
荷物の心配はない!!
後輩のパニアケースには十分な余裕がある!!
昼飯をおごったのはこの為だ!!!












俺 「広島ってどっか他に行くとこあるっけ?」






後輩 「別にナップスさえ来れればそれでいいです」






俺 「だな!!」









そして散財を済ませて帰宅
帰り道もナップスで買ったのもをどう使おうかいろいろ妄想しながらで疲れすら感じませんでした





島根県にナップスがなくて良かった!!
近くにナップスがあったら給料がすぐになくなってしまうよ












地球に生まれて良かったー!!!!
















今回の戦利品














念願のライディングシューズも買いました!!

ネルフの天使のテーゼ12!!



















うわーい!!