Custom From Hiroshima!!

とうとう盆休み中盤になってきました
以前から計画していた広島へのツーリングに行ってまいりました

今回は会社の後輩をお供に広島を目指します!



朝の7時半出発!!

無事に帰宅できますように!







8時に近くで後輩と待ち合わせして出雲市を旅立ちます
高速を使っていくので途中のSAで休憩を取りながら順調にツーリング

途中立ち寄ったSAではバイクの駐輪場で何故か車のタイヤ交換している人が・・・??
一体何が・・・?
前後のタイヤを外して交換しているという??





そんなことは気にせず更に走りに走る!!
先頭のナビを後輩に任せ後続をのんびり走ってました

高速なんぞほとんど走ったことが無いのでこのとき初めて後輩が頼りになると思い知りました(笑





そして出発から2時間半後

目的地の広島市バイク用品店ナップスに到着しました!!



いやー、それにしても暑い!!
広島市内は尋常じゃない暑さだ!!

盆休みセール中の為か結構な人が来てました










店内に入ると・・・









ここはバイク用品の天国か!?!?!?!?

初めて行くバイク用品店に大はしゃぎ!!










何でも売ってるジャーン!!







欲しいものばっかりジャーン!!


痛車ステッカーコーナー













やベー!!
まじでテンションあがる!!
俺ずっとココにいたい!!
















・・・・と田舎者丸出しですね(帰宅後にようやく冷静になりました)




一通り物色して欲しいものを買い込みました
カスタムパーツを買いすぎてお財布が・・・・
もう昼ごはん代と帰りの高速代とガソリン代とちょっとしか残ってないよ・・・






そして近くの子供連れの家族向けの飲食店で瀬戸内海を見ながらペペロンチーノをいただきました

広島まできてペペロンチーノを食べるとは一体・・??





そして食後に再びナップスに行きお財布を限界まで使いました(あほ)






いやー、散々使いまくって満足満足!!
広島サイコー!!!





そして暑い中バテバテで帰る!!
疲れたから途中から下道に切り替えてのんびり走って帰りました






午後6時過ぎ無事帰還
生きて戻ってやったぜ!!

走行距離380キロ!!
6万キロ達成!!










ちょっとお金使いすぎたかな??
(お土産のステッカー多数)

まぁ、たまには県外でお金使うのも悪くないよね
ほとんど雑貨みたいなものばかり買った気がする






近々バイクに取り付けよ
しかし暑い中のツーリングは疲れたー!
けど面白かったー!!