無駄遣いその後

盆休みも今日で終わり、明日から仕事か〜
めんどくさ!!



先日の戦利品でプチカスタムしました



まずはこのカウルのおでこに



ホンダステッカー!!

うん、やっぱりステッカーあったほうがいい!!



シールドにも貼っておこう








使ってなくて普通のボルトを入れてたシートのフック部分のボルトも



これ微妙だったな・・・








さらにバーエンドも外して



インナーウエイトを交換しますよー

これバーエンド一体型だったからちょっとお買い得な気がしました(3500円)





装着後

なんか上品な色で満足満足!!
効果はあるのかな??

ちなみに以前グリップをスポンジに交換して手の痺れは少なくなったんですが
高速道路では全然手は痺れてなくて
下道で70キロぐらい走り始めたころから痺れを感じ始めたので更なる振動対策に期待しておこう








スロットルアシストも買ってみました

街のりではあまり必要ないかもしれないけどお試し程度に装着です









さらに電源供給のために防水ソケットを購入したので(USB付きのやつ)
ダクトに装着してヒューズ電源をつけて



アースはラジエーターステーでいいかな?


ヒューズBOXのふたに切れ込みをいれて装着完了!!




試しにナビを付けて動作確認もオッケィ!!!

次回のツーリングで使おうかな?








ついでに自作くまもんパッドもあっという間にボロくなったので



自作ステッカーで以前つけてたタンクパッドをカスタムして装着!!






ほとんどポン付けのパーツばっかりだけど自己満足度は高かったです(笑

お小遣いを使い果たしたので給料日までは大人しくしとこ・・・