秘境へツーリング!!・・・したい!!

最近ようやく台風が終わって天気が安定してきましたね
体調も良くなったもので近場に下見に行きたい場所があってプチツーに行ってきました

目的地は50キロほど離れた場所の七類港というところです


1時間半程度で到着!!



久々にバイクで出たので楽しめました








この港にきたのにはワケがありまして

ここの港は隠岐の島へフェリーが出ているのです









11月は1日〜4日まで連休があるのでその島根県の離島、隠岐の島へツーリングに行こうと企んでいるのです

天気が悪ければ中止!!(フェリー欠航で帰れなくなるから)
家でやけ酒を呑む!!












島根県民なら県内だから行ったことがありそうなものですが
ほとんどの島根県民は隠岐の島など行ったことがない!!








なぜなら用がないからである!!







先日うちの会社の人が隠岐の島へ観光で行ってきたというので話を聞くと・・・





要約すると隠岐の島は
・特になにもない
・牛がいっぱいいた
・道路に牛のうんこがいっぱいあった
・バイクで行くならおもしろいかも?

だそうです









隠岐の島の写真



というわけで隠岐の島へのフェリーなんぞ初めてなのでちょっと下見にきたわけですが






ふむ、釣り客が少しいるけどひとがほとんどいない







バイクは250ccの輸送料は3780円か・・・・案外高い





場所はわかったのののイマイチ乗り方とかわからない
ま、当日までに調べておけばいいか・・・・







ということで・・・・












秘境、隠岐の島へツーリングにいってくる!!!(予定)