ゾンビモード

なんだか久々の更新です



ズーマーのタイヤを買ったので組んでみました

慣れたのか組み換えのスピードも上がってきました
やはりビードの落とし込みと潤滑が肝ですね





ついでにオイル交換!!

安定のG2です(笑



そしてズーマーのフレームを塗装して









シングルシートカウルもウレタンクリアで仕上げて完成!!




ほぼ塗装だけだったので簡単でした
やはり安物なだけにカウルの精度が悪くて取り付けに苦労しましたが
とりあえず純正カウルがバキバキになってたので見た目の綺麗さがアップ!!











純正カラーに塗装したのでせっかくだからステッカーでも作って貼ろうかな〜・・・・











と思ってたところで発病!!












不幸にも休み明けの日から風邪をひいてしまいゾンビモードで仕事をする羽目になりました




仕事→帰宅→即寝→仕事 
このサイクルを10日ほど繰り返して現在に至ります

久々に重症な風邪でなかなか治らず死ぬかと思いました

やはり健康が一番ですね


みなさん風邪には気をつけてくださいませ