カスタム再開!!

不調直りました!!



いや〜、パイロットスクリューの調整だけで直るとは・・・

セッティングの盲点をつかれてしまったぜ・・・ははは・・・









というわけで不調も直り一安心して久々にカスタムパーツ買ってみました!
ビレットレバー!!




皆付けてるから欲しかったんだ!
アマゾンで3000円ちょいで買いました







早速比較!!

いい形だ!





ビフォー





アフター





安いしこれだけで結構見た目が変わっていいですね

形状が変わったので少し違和感があるけど使ってるうちに慣れるかな?


地味目に黒×赤の組み合わせのレバーにしたけど安いのでまた気分で変えてみたいと思います









ツーリングに備えてシングルシート加工も再開しました
冬はどうもFRPや塗装に合わないので放置してました






適当にアルミテープ貼って・・・・









適当にFRP貼って・・・







適当にパテ盛って・・・







適当にカットして・・・






適当に塗装して・・・












かなり適当に仕上がってきました





あとは開閉部分だけ仕上げれば完成するんですがどうすっかな〜





塗装が終わってから蓋を作るという無駄な流れでちょっと苦戦中

カウルの塗装する前にやっておけばこんなに苦戦することなかったのに・・・

どうもイマイチ完成度に納得がいかない・・・

しかしながら久々のこういった工作は楽しい!!
もうちっとFRP技術もあげたいところです






ツーリングまでに間に合うかな??