約束の代償

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

こちらは先日注文したバッテリーが昨日届きました!!
「あすつく」ってやつはなかなか凄いですね
注文してから24時間以内に届きました




早速バッテリー液を入れてーの


蓋をしーの


軽く充電しーの




でなんとか間に合いました
やはり新しいバッテリーは違いますね!!
始動性が良くなりノッキングも大幅に減りました!!



もっと早くに替えておけば良かったと思いました







さてさて、そして今日会社の新型ニンジャさんと後輩の250TRと一緒にプチツーに行ってまいりました
うわさの新型だけあってカッコいいです!!


新車はどこも売り切れで新古車を県外から取り寄せたそうな!!





今回いった場所は出雲市から30キロ程度の場所です!!

雲南市というところの道の駅まででしたが久々に他の人と一緒にツーリングしたので面白かった!!

隣に新型並べられると俺のバイクがボロボロすぎて泣けます
これからもっと綺麗にしなくてはいけませんね








特に他に見る場所もなくそこまで行って昼ごはん食べて帰宅しました
解散後に一人で市内を走り回って家に帰ると・・・














キャンセルしたバッテリーが届いてました!!

どうやらキャンセルできなかったらしい
ヨシワタさん、こちらも在庫が1つ出来ましたよ