結婚とは人生の墓場・・・・ではない

お盆休み皆さんいかがお過ごしでしょうか





バイクをバリバリいじろうかと思っていましたが
今日は会社の先輩の結婚式に出席してました!
珍しくバイク以外の記事です












実はその先輩とだいぶん前に今回結婚された花嫁をめぐって険悪になったこともあった(言うまでもなく俺はあっさり敗北)けど今はもうそんな過去のことは水に流して昔みたいに仲良くしたいな〜

なんて思ったりして祝福ムードにあやかりに行ってきました



やっぱり結婚式はいいなぁ!
どうか末永くお幸せに!!













結婚式

披露宴

2次会


って流れになって最初から出席してました









数年ぶりの女友達にあったりなんかして・・・・










友達 「araguma彼女は〜?」







俺 「もちろんいるに決まってるじゃん」(嘘)











友達 「aragumaに先越されちゃった〜」










俺 「いやー、まぁだけどね、てへぺろ☆」














友達 「嘘だって知ってるから(笑)」












俺 「・・・・・・。」













友達 「なんで彼女できないかなー、別に顔悪くないんだけどね」








俺 「あざーす」































・・・顔が悪くないということは一体何が悪い?