死神より速い

いやー、梅雨明けしたものの暑い真夏が始まってます
暑さをごまかすために昼間2ダボで走ったり、深夜にズーマーで走ったりと・・・
















・・・・・・整備はどうしたのかって?















現在深刻な資金不足でしてね、これが!


ボーナスも家のローンで使っちゃったし、なかなか厳しい現実です
お金がなければ部品調達も厳しい!















そこで車のホイールを売却して資金源にすることにしました!
ホイール売ればチェーン、スプロケ代くらいにはなるかな?



ちょい汚いけど一応メーカー品だし、19インチなので・・・
ヤフオクで売るつもりだけどいくらになるかな
チェーン、スプロケ・・・・いや、メンテスタンドも新調して・・・なんて(笑





















そうそう、前回同調とったり色々替えたりしてアイドリングとか良くなったんですけど
今日出かけて30分くらい走ったらまたアイドリングが不安定になっちゃいましてね(笑



エンストするほどではないんで(一定のタイミングで1500〜2000回転位のふらつき)しばらくはこのまま放置しそう










原因もイマイチよくわからない、なんだろう?
また今度思いついたら検証してみよう!
この程度で壊れるとも思えないし・・・


















俺の2ダボは死神より速い

ただ言ってみたかっただけ