目標 整備道!!

自分の整備力の無さを痛感する毎日



ここでモチベーションをあげておく!!



自分の好きなアニメのお気に入りのワンシーン


ガイ先生「確かにお前は整備士と違う・・・整備やレストアの天才でもなければ素人整備の天才でもない・・・
      けどなぁ、お前は整備士をこえる力を・・・その可能性を秘めている天才なんだぞ・・・」








俺 「気休めならやめてください!」








ガイ先生「気休めでもなんでもない・・・なぜならお前は・・努力の天才だ」








俺  「果たしてそれは本当でしょうか?・・・ぼくはそう信じてやってきました・・・・  
    整備学生よりも2倍も3倍もメンテナンスすれば・・・きっと素人整備士になれる・・・ 
    そう信じてやってきました・・・
    だけど本当の整備士には敵わないんじゃないかって・・・最近そう思い始めました・・・
    ・・・努力が本当に報われるものなのか・・・それが知りたくてCBR250RRに挑戦してもずっと同じ
    ・・・まるで歯が立たないんです・・・!」

    ・・・いくら努力しても僕は素人整備士にはなれないんじゃないかって・・・
    怖くて怖くてたまらないんです!!・・・僕はどうしたら・・・」







ガイ先生 「自分を信じない奴なんかに努力する価値はない!!」







ガイ先生「お前は俺によく似ている・・・昔はこの俺も落ちこぼれだったが・・・
     今はエリート整備士との整備でも勝ち越しているほどだ!」





ガイ先生 「たとえ整備やレストアができなくても・・・立派な素人整備士になれることを証明したいです!!
      それがお前の整備道だろ・・・!?いい目標じゃないか・・ガンバル価値のあるいい目標だよ」





俺 「・・・・!」






ガイ先生 「だからお前も自分の道を突っ走ればいい!オレが笑ってみてられるぐらいのすごい素人整備士になれ!」




俺 「オッス!」















通行人 「あのダメダメ一般人笑ってる・・・
     あんなに追い込まれてるのに・・・」



ガイ先生「いや・・・今度はこちらが追い込む・・・」





通行人 「えっ?」






ガイ先生「CBR250RRのエンジンは・・・・
     
    2度咲く!!




・・・・なんだこのブログ・・・?